今年初の旅行

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
せっかくのGWなので、明日からちょっと旅に出てきます*1
行き先は洞爺湖。遊覧船に乗ったり、ロープウェイに乗ったりしてくるつもりです。あとは未定!現地でパンフレットとか読んで決めることにします。
あと、観光する以外にもブログの記事を書き溜めとか、積んでる本を消化しようとかいろいろ目論見はあります。また、ちょっとの間ネットからも距離を置いてみようかと思ってます。そんなわけで、ブログの方も数日お休みということにします。ただし、twitterだけは通常営業の予定です。

*1:こう書くと、行き先の決まったものではなく、ふらふらと放浪するようなイメージがあるのは自分だけでしょうか。