温泉むすめに会いに行ってきた(いわき湯本編)

正月休みを利用して行ってきました!

温泉むすめ

いわきあろはちゃんです。
いわきあろは | 温泉むすめ公式サイト
いわきと言えばまあハワイアンズのイメージですよね。
ちなみに、今回ハワイアンズは行ってません。。。

旅館こいと


フロントのところに通常版のパネル。


パネルの横には多くのグッズが。
おそらく福島組の面々かな?

いわき湯本温泉旅館共同組合



こちらには着物版のパネルと中の人のサイン入りパネルがありました。


アクリルキーホルダーを買ってきました。

(おまけ1)温泉神社


こんな感じでごく普通の神社なんですが。


いきなりスクナヒコ様が現れてびっくりですよ。
ここが温泉神社だからなんですかね?


なお、手水は温泉。

(おまけ2)メヒカリ


メヒカリがうまかった!
メヒカリ以外も海鮮が美味しいので、いわき湯本を訪れた際には是非。