マウンテンに行ってきた(2回目)

なぜ山に登るのか?

そこに山があるから。

名古屋に行く機会があったので、再び喫茶マウンテンに行ってきました。
ちなみに、1回目はこちら。
ashitaka56.hatenablog.jp

今回頼んだのは普通の美味しいパスタ

ではなく、期間限定の甘口いちごパスタ!
いちごのピンクと生クリームの白、そしてキウイの緑のコントラストが素晴らしいですね。

1口食べた時になぜかクレープのような感覚がありました。なんで?
甘いパスタとこってり生クリーム、間に酸味のある果物挟みつつ完食してきました。
ただ、おいしいかと聞かれるとそこは口を濁さざるを得ないです。

メニューを見ると普通に美味しそうなメニューも多いんですよね。
今度こそ普通の美味しいパスタを食べてみたい!とは思うんですが、
そんなこと忘れてまた甘口系のパスタを頼みそうな予感。