2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦終了

GWも今日で前半戦が終了です。自分がこの3日間でやったことといえば… ・部屋の中のダンボールをまとめて縛り上げた ・読書 こんなものでしょうか。…これ連休じゃなくてもできるんじゃないでしょうか?ということで、あまり有意義に使えなかったような前半戦…

もーひーとつ寝ると

今週のお題「ゴールデンウィーク」 え、もう明日からゴールデンウィークなんですか??? 最近バタバタしてたんで、ゴールデンウィークの予定とか全く考えてませんでした。 ということで、ゴールデンウィークの予定は白紙です!ただ1つだけやりたいなと思っ…

銀の匙 Silver Spoon 3巻の言葉メモ

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/04/18メディア: コミック購入: 13人 クリック: 446回この商品を含むブログ (119件) を見る 馬鹿は碌でもないものに金を遣う。 賢い奴は自分の成長のために…

がんばれ、伏見つかささん!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2012/04/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 442回この商品を含むブログ (74件) を見る 本日読了。相変わらず面白かっ…

ブログは死んだ

唐突ですが、自分が今使っている手帳はほぼ日手帳です。1日ごとにかなりいろんなことが書けるので、割と気に入っています。そして、各ページの下に載っているほぼ日のコンテンツから取ってきた言葉を読むのも好きです。今日は一体どんな言葉が書かれているの…

3月の読書履歴

月に1回、読書メーターの内容をコピペするだけの記事。 個人的に面白かったのはやはり(ryの4巻とアイドライジング3巻ですね。禁書は若干期待はずれでした。3月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2236ページナイス数:12ナイスやはり俺の青春ラ…

気分一新

早いもので2012年も3分の1が終わってしまいました。今年のこれまでの生活を振り返ってみると、自分が何も成長していないことに気づき恥ずかしくなります。年初めには何かしらの目標を立てたはずなのに、その目標は一体どこへ行ってしまったやら。 新しい年度…