ブログは死んだ

唐突ですが、自分が今使っている手帳はほぼ日手帳です。1日ごとにかなりいろんなことが書けるので、割と気に入っています。

そして、各ページの下に載っているほぼ日のコンテンツから取ってきた言葉を読むのも好きです。今日は一体どんな言葉が書かれているのかと、毎日楽しみにしています。
今日のところにはこのような言葉が書かれてました。

「目をやってない時間が長くなると、(  )は死ぬ。」
(  )のなかに、どんなことばでも入れたらいい。
愛情でも、組織でも、団結力でも、ツイッターでも。
糸井重里が『ダーリンコラム』の中で

前回更新から1週間以上目をやってないこのブログはもはや重傷ですね。