あらうんど北海道

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」
10万円あったら北海道周遊旅行に行きたいですね。特に道東・道北!

北海道に来て早数年も経ちましたが、北海道はとても広く、金銭的な意味でなかなかいろんな場所を旅行することができません。
しかし、10万円くらいあればその不安が一気に無くなるわけです。結構いろんなところを見て回れそうですよね。
有名な湖を全部回ったりとか、北海道の東西南北の端に行ってみたりとか、離島巡りをしてみたりとか、各地の名物を食べ歩いてみたりとか。想像したら本当に行きたくなって来ました。降ってこないかなー、10万円。

もっとも、臨時収入があっても、時間がなかなか取れないんですよね。
というわけで臨時収入が10万円ほどやって来る際には、同時に休みも10日ほどやって来てくれると、とってもうれしいです!