空でも頭の体操

北海道にいると、遠出する際にしばしば飛行機を使います。
自分が乗ることが多いのはAirDoとスカイマークですね。

飛行機に乗っている間、機内に置いてある冊子を読んで時間をつぶすのですが、スカイマークの飛行機に置いてある冊子には、最後のページに頭の体操的な問題が載っていて、毎回それらの問題に挑戦しています。ほとんどの問題は解けるのですが、漢字の穴埋め問題だけはなかなか解けません。苦手なジャンルなのかもしれませんね。
というわけで、悩んだ漢字の問題を掲載してみます。

 行
一□言
 位

個人的にはどの漢字も熟語がたくさんありそうで、とっつきにくいなと思ったんですが、どうなんでしょうか?
答えを知りたい方は今すぐスカイマークの飛行機へGo!今月号の問題なのでお早めに。