僕は持ち歌のレパートリーが少ない

今日は後輩と2人でカラオケに行ってきました。2人でおおよそ6時間だったので、かなり歌えたかな?という感じです。

最初のうちはいつも通りアニソンが飛び交っていたのですが、しばらく歌っていたら珍しく非アニソン縛りの流れになりました。それほど非アニソンのレパートリーはそれほどないため、必死に思い出してはリモコンに入力して歌ってました。歌ってたのは主に90年代後半から00年代前半の曲。その時期は自分が一番非アニソンを聞いていた時期なので、そこそこ頭のなかに残っているんですよね。それ以降はアニソンにどっぷりなので、全然歌えません。…これアニソンに興味ない若い人とはカラオケ行けないんじゃないか?

ちなみに、最近の曲で歌えそうなのは何かとずーっと考えているのですが、どうも「女々しくて」だけみたいです。