「続きを読む」実装完了

長いブログもスッキリと表示。記事を分割する「続きを読む」記法をリリースしました - はてなブログ開発ブログ
ようやく続きを読む記法はてなブログにも実装されたようです。
早速使ってみましょう。
確かに、ちゃんと機能してるようです。以前は「続きを読む」を作るために自らスクリプトを書く必要がありました*1が、これからはそんな面倒なことをしなくても、手軽に「続きを読む」記法を使えますね。
ただ、今まで「続きを読む」で書いていたところがうまく働いていないようにも見えます。一旦記事を編集すると直るみたいですね。でも、全ての記事を編集し直すのは面倒ですね。

*1:[http://blog.m4i.jp/entry/2012/02/05/114317:title]