手軽にカフェ気分

最近、カフェに行って本を読んだり考え事をしたりします。自分が普段行かない所に行くことで、いい気分転換になります。また、カフェの落ち着いた雰囲気や適度なざわめきが、本を読んだり考え事をするのに向いています。何より、カフェで作業をしていると、なんだか賢くなった気がしませんか?

しかし、時間帯によっては混雑していてカフェに入れない場合があります。そんなときに、自分の家でも手軽にカフェ気分を味わえるのがこちら。
Coffitivity - Increase Your Creativity!
これはカフェのような適度なざわめきを流してくれるサイトです。これを使い、ちょっとしたコーヒーとお菓子を用意すれば、そこはもう立派なカフェです。これでいつでも集中して作業をすることができますね。