青い虎と龍

日々を慌ただしく過ごしていたらいつの間にやら今年も残り1週間を切ってました。それでも本はちょくちょく読んでたんですがブログの方は更新できず。
そんな中最近これを買いました。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)


放送当初はなかなかお金がなくてDVDを買えなかったのですが、Blu-ray Boxが出るというのでこの機会に購入しました。やっぱりBlu-rayはきれいですね。
本当は全部通して一気に見たいのですが、さすがにそこまで時間が無いので暇を見つけてはこつこつ消化中。前半はまだ軽い感じなんですけど、話が進むにつれてそれぞれの葛藤とか想いのすれ違いがもう切なくて切なくて。文化祭まで見たんですけど、このあとの展開を考えるだけでもう泣けてきます。早く続きが見たいですね。
自分もこんな青春をおくってみたかったよ…