2014/08 読書記録

艦これの夏イベも終わって一段落したので、また徐々に読んでいきます。
2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:608ページ
ナイス数:35ナイス

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃文庫)感想
新たに実装された対人攻城戦に挑むネトゲ部の面々を描く本巻。文化祭なのにやるのはネトゲというのはネトゲ部らしい残念さですねwとはいえひとつのことにネトゲ部の面々が一丸となって挑んでいくのはいいですね。普段イケメンなのに名前を呼ばれたら真っ赤になってた会長にちょっとギャップ萌え。対モンスターと対人では必要になるスキルとか違うのねーとか変なところでひとつ賢くなりました。
読了日:8月31日 著者:聴猫芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5 (電撃文庫)感想
ゲーム内で家が建てられるようになる新システム「ハウジングシステム」に向けて金策に奔走する面々を描く本巻。金策にもそれぞれの個性が出てていいですね。最後のオチも自分は好きです。絵も相変わらずエロい感じでいいです。自分のことも踏んでください。
読了日:8月27日 著者:聴猫芝居

読書メーター