2014/06 読書記録

1か月前から提督はじめました。
おかげで読書は滞り気味。
2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:729ページ
ナイス数:49ナイス

ブラック・ブレット (2) VS神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)ブラック・ブレット (2) VS神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)感想
聖天子様ちょろいなあ。相変わらずのとんでもバトルだけど、まあ面白しいいか。アニメだと尺の都合でいろんなところがバッサリカットされてたのが残念。
読了日:6月7日 著者:神崎紫電
新約 とある魔術の禁書目録 (10) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (10) (電撃文庫)感想
文字通り世界を敵に回してでも1人の女の子を救う少年というベタな感じのお話なんだけど、それがボスラッシュのおかげで熱量増し増しになってます。それぞれが1冊の本の最後の相手として登場してもおかしくない面子だというのに。なんだかんだいって上条さんはかっこいいな。これにてグレムリン編も一段落。でも、さらに新しい?要素が出てきてるし、一体禁書はどこに収束するんだろうか?
読了日:6月7日 著者:鎌池和馬

読書メーター