2013/02読書記録

振り返ってみたら3冊しか読んでない。
先月は、週末は外に出ることが多かった気がします。

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:941ページ
ナイス数:157ナイス

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)感想
珍しくニコが表紙なので、ニコ退場しちゃうの?とか勘ぐってしまいました。内容は反撃の狼煙を上げるまでといったものなので、割りと地味目。次回メタトロン攻略編完結なるか?アクア・カレント救出も含めて、熱い展開が期待できそうですね。
読了日:2月13日 著者:川原礫
ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)感想
人数は揃ったものの、今ひとつまとまりのない慧心。そんな状況の中で、紗季のお姉さん的な振る舞いが光ってましたね。昴と智花が以前の約束の果たすシーンはいい雰囲気。P229の智花がかわいすぎる!一方の硯谷。前回わがままだった未有がしっかりしてるのには違和感がありますが、そこは小学生の成長力の賜物ということなんでしょうか。怜那の件は未有と同じですね。次回はいよいよ硯谷最強メンバーと慧心が激突!熱い展開を期待してます。
読了日:2月13日 著者:蒼山サグ
彼女たちのメシがマズい100の理由 (角川スニーカー文庫)彼女たちのメシがマズい100の理由 (角川スニーカー文庫)感想
タイトルに惹かれて買ってはみたものの、微妙。メシマズと聞いて謎の薬品とか爆発ネタとかを想像していましたが、そういったものは全く出てこない現実的なメシマズでした。出てくるヒロインが尽くメシマズなのは新鮮。たとえどんなにかわいい娘でも、メシマズだけは勘弁してもらいたいと思いましたね。体に関わってくるので。
読了日:2月5日 著者:高野 小鹿

読書メーター