クリスマスの過ごし方2013

12/24

ふと急に思い立ってグラフィグを作ってました。
材料

このくらい1時間もあればちょちょいとできるだろうと思ってたんですが、フタを開けてみれば部品を切り抜くだけで1時間強。なかなか難しいもんだなあ。
なお、途中で部品を固定するためのテープがないことが発覚し、深夜11時位にコンビニに買いに行ってきました。コンビニにケーキが並んでるのを見て、「そういえば今日12/24だったっけ?」と思い出しました。
なんだかんだで2時間ほどかかってようやく完成。

キュアビューティさんです。

12/25

昨日作ったキュアビューティさんといっしょにケーキ食べてました。

余談

去年の動向
クリスマスの過ごし方1 - だれかにひとりごと
クリスマスの過ごし方2 - だれかにひとりごと
…ぼっちで過ごしてる分去年より退化してる気がするな。