2013/11 読書記録

実際は読書メーターに登録した1冊とこのブログに書いた1冊で計2冊。それでも少ないことに変わりはない。
感想積んでる本が2冊あるから、まずはそのあたりを崩していこうかな。
2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:359ページ
ナイス数:39ナイス

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)感想
生徒会選挙に落選させて欲しいという依頼を達成するために奉仕部の面々が奔走するはまち8巻。前巻ラストのいざこざが後を引いて、これほど奉仕部がギクシャクするとは思わなかったな。八幡と雪乃のきついながらも気のおけないやり取りが見られなかったのが残念。奉仕部を守ろうと動く八幡が辿り着いたのが、自らが否定していたうわべだけの関係とはなんたる皮肉。やはりこれが理性の化け物たる八幡の限界なのかなと。きつい展開が続きますが、本巻でも小町がいい清涼剤。小町はできた子だなあ。八幡をお義兄さんとよんでもいいですか?
読了日:11月24日 著者:渡航

読書メーター