ハンターの道は険しい

それほど更新頻度の高くないこのブログですが、ここ最近それにさらに拍車がかかってます。その一因となっているのが、最近買ったモンスターハンター3G。以前から周りの人から勧められていたものの、あまり気乗りがしなかったので買ってませんでした。しかし、周りでも始める人がいるというので、自分もその流れに乗ってしまいました。
まだ買って1週間ほどですが、ゲームをほとんどやらない自分にしては珍しく、既に30時間近くやってます。これ昔のRPGだったらもう終盤でもおかしくないんですが、モンハンの中ではまだまだ下位という…G級ハンターへの道はまだまだ先ですね。
あと今更3Gかよっていうツッコミはなしの方向で。今後更にハマれば4も買っちゃうかもしれません。