中身の無いブログでもいいじゃない

ここ最近、実のある記事が書けなきゃ公開したくない病にかかってます。その片鱗は下の記事を書いた頃から現れてます。
いい記事を書きたい - だれかにひとりごと

元々は日々の記録でも付けようかと始めたブログでしたが、他のブログを見ているうちに、「自分も何か中身のあることを書きたい!」と思うようになってきたんですよね。しかし、思ったところでいきなりそんな記事が書けるようになるわけもありません。
肩肘を張らずにまた日々の雑記でもつけていこうかと思います。

最後に、だいぶ前に投稿した記事を自分に向けて再掲しておきます。
自分が書いた文章をなかなか公開できないブロガーに送る一言 - だれかにひとりごと