ヤマグチノボルさん、死去

ライトノベル作家・ヤマグチノボルさん死去 末期がん闘病2年、41歳 (オリコン) - Yahoo!ニュース
20130411
以前から体調が悪いと言うことは耳にしていたのですが、亡くなられてしまうとは思ってもみませんでした。
氏の代表作といえばやはり「ゼロの使い魔」。自分も楽しみにしていました。いつか元気になって、続きを書いてくれると期待していました。続きが読めなくなるのは本当に残念でなりません。
一番印象に残っているのは、やはりアルビオン撤退時の戦いです。愛する人のために命をかける。そんな主人公の姿がとんでもなくかっこいいんです。
ちょっぴりエッチなシーンもあるけど、ここぞというときに激しい戦いを繰り広げる。ゼロの使い魔はそんな王道のラノベファンタジーでした。
そんな素晴らしい作品を私達に届けてくれたヤマグチノボルさん。ご冥福をお祈りします。