Feedspotから退会できない

Googleリーダーが近々廃止されるにあたって、今Feedlyを試しているということは以前書きましたが、Feedly以外にもいくつかRSSリーダーを試してみました。そのうちの1つがFeedSpotでした。
ただ、使い勝手が個人的にイマイチだったので、アカウントを削除しようとしました。ところが、サイト内のどこを見てもアカウントを削除するような項目がどこにも見当たりません。自分が見落としているだけなのかと思って検索してみましたが、自分と同様に困っている人がそこそこいるようでした。

で、調べているうちに次の記述を見つけました。
Feedspotのアカウント削除方法: カタカナクライマ
やはり、メールフォームからアカウント削除依頼のメールを送るしかないようですね。
ただ、やりとりは当然英語。英語力に難のある自分にとっては結構たいへんな作業になりそうです。
…いざとなったら、Google翻訳先生を頼ることにします。