今日のニュース

書くことがなかなか浮かばなかったので、「適当なニュースにコメントつけて記事にしちゃえばいっか!」と苦肉の策で作り出した「今日のニュース」タグ。もっとも、最近は「引用記事のタイトルの自分で書いたコメントの長さが同じくらいの記事ってどうなの?」と思い出しているので、自重してます。

一方、つい最近始めたtwitterですが、何をつぶやいていいかがわからず、今日のニュース紹介アカウントみたいになりつつあります。ブログと違い、記事の近くにあるツイートボタンを押すだけで簡単につぶやけちゃうのもその理由の1つですね。
まあ、所詮つぶやきなんで、あんまり内容を気にする必要もないのかもしれませんね。どうせ誰も見てないですし。なんかしらつぶやいておけば、Gunosyの学習も進みますし。